うさぴょんの食いしん坊日記♪

スポンサーサイト


PageTop

棚卸し

食いしん坊ブログとはまったく関係ありませんが。。。

うさぴょんはとあるメーカの経理部で働いています。
何を作っている会社かは秘密です。
リアルで知り合いの方は、ばらさないでくださいね。

最近、中間決算がありました。
決算のイベントといえば、「棚卸し」。
管理する部署の方が数えたものが正しくあるかチェックします。
以前勤めていた会社では、女子はお留守番。
工場へ出向くことはありませんでしたが、今の会社は女子も棚卸しに立ち会います。

今回は、2箇所担当させていただきました♪
普段書類でしか見ないものの実物を見ることができて楽しかった!
初めて立ち会う場所で、全部同じものに見えてしまいましたが。。。

次回は、担当する箇所にもよりますが、どのセグメントのものなのか
意識できるようになるといいなと思いました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月22日(Thu)23:41 [EDIT]


 
