うさぴょんの食いしん坊日記♪

スポンサーサイト


PageTop

マルセイバターサンド

北海道のお土産の中で好きなもののひとつです!
レーズンは、好き嫌いあると思いますので、中にはダメという方もいらっしゃるかも!?

六花亭のマルセイバターサンドです。



しっとりバタークリームにサクサクビスケット。
紅茶と食べても美味しそう。
コーヒーともたぶん合うのでは?(ほとんど飲まないからわからない。)
バタークリームには、ホワイトチョコも使われてるみたいなので、カロリーはかなり高そう。
レーズンが紅茶だけでなく、ワインとかブランデーにも合いそう。
レーズンもワインもブランデーも元は葡萄なので(笑)
バターサンドがこってりしてるから、辛口のシャンパンとかがいいかな?
 
ネットショップでお取寄せして、ワインとのマリアージュ試したくなりました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【マルセイバターサンド】

北海道のお土産の中で好きなもののひとつです!レーズンは、好き嫌いあると思いますので、中にはダメという方もいらっしゃるかも!?六花亭のマルセイバターサンドです。しっとりバタークリームにサクサクビスケット。紅茶と食べても美味しそう。コーヒーともたぶん合うの... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012年06月10日(Sun) 17:03


 
