うさぴょんの食いしん坊日記♪



PageTop

おはぎ♪

小田原に行ったときのことです。

とっても気になっているお店があります。

駅からゴーゴーカレーに向かう途中、おはぎを売ってるお店をみつけました!
あんこときなことごまおはぎが並んでいたのですが。。。
ま、甘味屋さんの普通の光景ですよね。。。



並んでるおはぎを見てみると、

でかい。。。


女性のにぎりこぶしくらいの大きさのが並んでます。
普通のおはぎ2個分くらいありそうな感じです。

食べログで調べてみました。
イートインできるみたい。
豚汁とおはぎセットとかいうちょっと変わった組み合わせの
セットメニューもあるみたい。

今度小田原に行ったときには、ぜひ食べてみたい。
ごはん食べたあとこのお店の前を通るときは、大体満腹。
だから気になるのにいつもスルーなんです。

次に行くときにたべてみたいな!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
