うさぴょんの食いしん坊日記♪



PageTop

ゴーゴーカレー

前から一度はいってみたかったお店です♪
気になっていたメニューは、メジャーカレー。
2009年のお正月初めて食べてみました。

ゴーゴーカレーのホームページはこちらから。
http://www.gogocurry.com/
メニューは、下記のURLを参照ください☆
http://www.gogocurry.com/menu.htmll

メジャーカレーは、
ごはん480gのカレーに、ロースカツ1枚、チキンカツ1枚、ウィンナー2本、エビフライ1本、ゆで卵2枚
がトッピングされたものです。これで、1,550円が1,000円。完食できれば、お得かなと思います!

go+go+curry_convert_20120516001338.jpg



ルーは、具が良く煮込まれていて跡形もなし。濃厚でスパイシー。
カツなどの揚げ物類は、揚げたてサクサク!
ルーがかなり濃い味なので、キャベツと絡めても美味しいです♪
食べきるまでに40分ほどかかりましたが、完食できました。
小食なので、おなかいっぱいになって当日はおやつ抜きでした。

さらに、デカ盛りのメニューがあるらしい。
1日限定5食のワールドチャンピオンカレー。
総重量2.5kg。ゴーゴーカレーにその後数回行きましたが、食べてる人を見たことがありません。
さすがにこれは無理そうです。



PageTop

これは安い!

これは安い!ま、本体だけみたいだけどね。。。



頼まれて、3万円切るまで価格チェック中!
うさぴょんの家には、IBM時代のノートパソコンがあるんですが、雲泥のような価格差です。。。
IBMブランドで高かったのか???

PageTop
